top of page

ようこそ!

ブログコーナーを見に来ていただきまして、ありがとうございます。
こちらでは、サービス案内のページでは書ききれない撮影Tipsや業務の裏話。
ビジネスを続けていくために何かヒントになりそうなことの備忘録もかねて
マーケティングやブランディングにまつわるコラムなどを発信します。
​日々の業務の箸休めに、お立ち寄りいただけましたら幸いです。

  • 執筆者の写真Hiro Sato

2004年「日経新聞」が取り上げてくれたにゃぁぁぁ~

2004年。開店から2年目を迎えお店も軌道にのってきたころ。 年の瀬せまる12月25日 日経新聞で、「かちねこどっとこむ」が紹介してくれた~ なんという嬉しいクリスマスプレゼント。めちゃ嬉しかった。

当時「インターネットでお店やろうよ!」という雑誌があって、よくお世話になってました。 まだまだ、情報収集の中心は雑誌だったな・・・ あの頃は、月間で、毎月、毎月、お店運営の研究の為に買ってたな・・ 月一って、めちゃ、のんびりペースだよね。今、思い返すと。 振り返ってみると、今は、ものすごい情報量の渦の中で生きているんだと実感する。 何が正解で何が不正解なんて言えないけど、 いつだって、「今」を全力で生きる!ことだけが出来ること。 できることのすべて、する(*'▽')/

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page